今から寝ます。
最近訪問先のBBSに書き込もうとしても、「不正なアクセス」だと言って容赦なくされる所に何度か会います。
滅多に書かないのに、その上エラーのせいで、この高ぶる感情をお伝え記せないのがなんとも残念です(変な日本語。
なんでだろー、やっぱ私に非が?でもどこに?

あ、あうち。
睡眠時間がなくなってしまう。
私、家で勉強したの、今年度初です、きっと(死)
しかもやる気になれば、こんな時間まで起きれるんじゃん。
・・・はあ。
とても大学生の日記に思えない・・・。
しかもですねぇ、勉強っていうか、ただ今日のゼミのためのレジュメのうちの一枚を作ってただけです。
や、意義的には大きいんですけどね。
1枚をだらだらと作ってしまいました。
それでもこれ、良い評価貰えないんだろうなあ、きっと(涙)

サイモン&ガーファンクルのアルバムが、もう何周してるんでしょう。
2時間くらい寝ようかな。
6時間寝ても8時間寝ても学校で寝ちゃう私ですが・・・少しでも、ね。