事後報告〜!
え〜。甲斐です。
去る18日、母校の学校祭に行ってまいりやした♪

なんだか懐かしいようでそうでも無かったです。(汗

一緒に行ったメンバー(ギリギリの女子5名)がクラスの達だったのでとりあえず色々回ってから担任に会いに……というコースでした。

さて、まず最初の笑いどころ(笑)は、前行くKちゃんとS恵に「ベストカップルに出場しませんか?」とお誘いが……!!!

……女の子ですって!!!(爆

身内では散々中坊呼ばわりしているけれども、まさか他人にまで……(汗
なにやらKちゃんは先日もバイト先で「ホストですか?」と言われたらしく、密かにショックは大きかったらしいです……哀れ。

次に、担任と進路指導室にて駄弁っていると、ロン毛に変わったA先生が出現……!!
歩くたびに髪がなびいてて大爆笑してしまいました(滝汗
いや……笑わずにはおれませんて。

そんなA先生は「こんな日に女5人でこんな場所に来てるなんて終わってるよ〜?」とか「君らはもうほんと駄目オーラが出てるね〜」と言っていました。
……まあ、皆聞き流してましたけど。

そうそう、茶道部でお茶してみたんですけど、顧問の先生がお茶立ててる生徒に指導してました。
……演劇でいう発表会に稽古つけてるもんで……オイオイって感じでした(汗。

こんな感じで懐かしき母校の訪問でした。