趣味欲張りな女
学校行く前に書き書き♪
今月はかなり不定期更新なんで、せっかくハーボックスに種蒔いても、すぐ枯れてしまう・・・(涙)

昨日は舞台技術講座でした。
来週はいよいよ模擬公演なんですが、午前中補講期間で学校ないんで、私だけ照明の仕込みをレクチャーしてもらえます。
みんな学校とか仕事だからね。
マンツーマンだ!!やほぅ!
ついてる〜、自分\(^o^)/

そして同じく昨日の夜は、とりあえずレジュメ系は全部終わって一時的解放感に満たされてたんで、PS1やりました。
牧場物語。
を深夜1時〜4時半。(爆)

明日から英語ミュージカルのオーディションです。
私はスタッフだから呑気に審査員するだけ☆
でも学校ないのに半日講堂にて拘束状態は、まぁ、楽でもないか。
少なくとも、予定はびっしりです。

にもかかわらず、今更に習い事を増やそうとする無計画な自分。
自分で自分が手に負えません、この暴走。
「ば・ん・ど」。
やってみたいと思って、ただ今北大のバンドの代表さんと交渉中です(ドキドキvv

んでは、学校行ってきまーす。