四六時中、食べてました。
今日はお昼に、留学生10人のお別れパーティーがあったんで行きました。
台湾と韓国の子達で、みんな可愛くて元気で、日本語の上手な大体19〜20歳の子達です。
私はボランティアに登録してたものの、サークルとかで(あくまで勉強とは言えない(ToT))あまり接せなくて仲良くなれませんでした。
が、台湾の子たちと写メ撮って住所も教えてもらいましたvv
メールし合えるといいな☆
そして皆が無事明日帰国出来ますように☆彡

てことで、朝バイトでその後朝昼兼用の食事をした後、パーティーで少し食べたのでした。
その後、サークルには間に合わなかったんですが、そこからは近かったんで学校に行きました。
と、まもなく、ご飯食べに行く組と31のアイスを食べに行く組に遭遇。
最終的に二組は混ざって、ご飯食べてからアイスを食べることになりました。
私も同行。
時は5時ごろ。

アイスは勿論トリプルです!
映画シュレックのアイスを2年ぶりに食べました♪
特大チョコがシュレックの形だと判明して、抹茶まみれのそれをシュレックファンの母のために激写。
とっても気持ち悪いワンショットです。

1人早く帰宅し、8時過ぎになって、家族が生寿司を食べ始めたので、思わず全然満たされてるのにお腹に入れる自分。
いいんだ、今日は遅くまでテスト勉強するんだと反芻して。

でも今この通りやってることがちぐはぐです。
しかも明日はテスト前日だと言うのに、遠くまで派遣バイトを受け入れてしまいました。
アホ駄々−−−−。

甲斐くん、どうか見捨てないでね(涙。
一日目の中級中国語は、絶対キープしますっ。
教職とかじゃなくて助かった〜。
ではでは、休みを大切に扱わせていただきます。
皆様ごきげんよう(ToT)/~~~