21日、雨の日の追いコン、にまつわる色々話
サークルの、正式名称だと追い出しコンパ?がありました。
学校の地下体育館で2時から5時半まで。

今回来れた主役の4年生は8人だったっけかな。
3年生は現役は6人、OBで出し物を用意してないけど来てくれたのが45人?
2年目(2年生)が5人?
そして私含む1年目(ほとんど1年生)がいっぱい(笑)

2年生の武富士のCMダンスや、男性陣の遊園地でやるようなアクションショー顔負けの・・・ってかギャグは数倍こっちの方が上手な「アンパンマン」が前半にありまして。
後半は1時間以上に渡るグループ対抗英ミュ(英語ミュージカルの内輪略)クイズで最高潮まで盛り上がり。
スピッツ弾き語り、ウチら12年目の歌(笑える振りつき)で一気にしんみり系に持っていき。
そのまま色紙を渡してコメントを聞きながら感動に浸る、そんなプログラム。

楽しかったです\(^^)\
始まる前はとってもドギマギして、気が進まなかったんですがね。
風邪も引いてたし。
中でも、男性陣のアンパンマンと、うさぎ跳びダッシュのイントロクイズが運動会みたくて最高に良かったです。
上級生になったらビデオ持ってくるぞ!今は勇気ないから出来ないけどv

一方、終わりはホント切なくて・・・逆に居心地が悪かった(苦笑)
今ごろ中華屋で二次会盛り上がってるかな〜。
ウチは金欠などなどで今ここに居るんだけど。

5才も離れてる先輩がいるんですよ。
仕事人でみんなの憧れ、私も好きですが、逆に恐れ多くて敬遠しちゃうのです。
それなのに彼に色紙渡す事になって、その上周りの雰囲気でウチらも握手する事になった時には手が冷や汗でびっしょりでマジ参りました(涙)
したくないけど敬遠しちゃう人、そういう人が居ると複雑じゃありませんか?
大学入って知ったモノの一つです★↓
歳の離れた人間関係。

あー、来月その人達とケーキバイキングだ〜。
色々メールで打合せなきゃああ。
話を持ちかけた時は敬遠なんかしてなかったのにな(@_@;)
美味しく楽しくいきますよーに☆

・・・な〜んか、追いコンからだいぶズレちゃいました。