27日、早い一日だった・・・。
春休みになればしょっちゅう更新するだろうと思ってたけど、あまり変わらないことを意外に思う今日この頃。
そして、日記ではです・ます調を固執しなくなった今日この頃。

今週は色々あった。
でも頭の容量が少ないんで、一日前しかストックがないんだよな〜(笑)
ああ、成人もしてないのに、頭のしわが伸びていく〜〜。

さてさて、一昨日と昨日、イベントバイトに行ってきました☆
3人1組のバックヤードで、ひたすら新作ウィンナーの試食を作るブースに配置されました。
当ブースのリーダー35歳、静岡の人(笑)
2日間だけのお世話にもかかわらず、2日目の夜には私達を居酒屋に連れてってくれるほどの親密さ\(◎o◎)/!
メニューの7、8種のアイス全部を頼むという初経験も出来て、色々お話もして。
中でも↓
(お寿司の)カツオあります?の問いに、あるよーと答えて指した物がカツオのおにぎりなのが私的にヒットでしたvv
カツオ節かい!(爆)
・・・てな訳で、勿論給料も貰ったし、なかなかにオイシイ2日間だったのでした。

あ、今日、ですか?
やっぱり午前中を睡眠に費やしてしまうと、一日ってかなり短いですね。
今日は午後から部活会議だったんですが、6時過ぎに終わってちょっと寄り道したら、あっという間に9時ですもん。
明日は久々に外出予定がないんで、家の片付けとかデスクワークとかやっときたいな〜、なんて。(で、ですくわーくぅ?)

にしても、です・ます調は抜けないもんだなぁ。