19日、風邪ひいてしもた
一昨日の夜、鼻風邪引いてしまいました。
なんか提出課題全部出した後はどうでもいいや、と思ってたんですが、そんなことなかったです、はい。


で、昨夜がピークだったと思います。
鼻かんだ時にズキュンと耳を痛めてしまいまして。
ほんと、ズキュンなんですよ。
もう何年かぶり、こんなアホ。
今も後遺症で耳の奥がちくちくして嫌な感じです。

明後日サークルの追いコン(追い出しコンパ?)で、25人の卒業生の前で出し物やるんですね。
アメイジング・グレイスとオー・ハッピー・デイ(振りつき)の2曲。(←英語で書きなさい。
全然慣れてないんですが、昨日はさすがに練習を休みました。
でも、今日休んだら絶対本番出来ないんで、行ったんですよ。
でも・・・。
明日と明後日行けるかなあ・・・(笑)