14日、どぅあーー!!吹雪過ぎだって\(◎o◎)/!
なんなんですか、この横降りは。
バッグの両面にも窓にもドアノブまでにも雪がこびり付いてますよ。

え?誰に言ってるかですか?

・・・。
あ、こんな事がありました(逃)

(老子の)『流れに身を委ねよ』って言葉が怠惰な私は好きです。
でも風に委ねるのが好きなわけじゃないないんです・・・けど、信号の下でやたらと突風に流されてったーー!
しかも、どうにも足が止まらないもんだから、しまいに、流されながらも「嫌だー!」って口走ってしまったー・・・(あふぉ。
誰に言ってたんでしょうねぇ。
足?風?
まぁ、その後それよりひどい突風からは免れましたが。
けど、やっぱり風に流されちゃって、行きたくない除雪されてない場所に2回ほど足をズボッとしてしまいましたが。

ふぅ、疲れますね〜。
この上雪かきなんて勘弁ですよ。
郵便屋さんは欠航とか停止とかできないんだろうな〜。
とっても可哀相です。
せめて年賀状最終ラッシュの1週間前とかじゃなくて良かった★