11日、鏡開きの日〜♪
・・・なんですけど、お昼のバイキングで未だに満腹なんで今日はお預けかも(ぇ

んーと、2日間日記を怠っちゃいました。
一昨日はログ巡りが追いつかないからやめといて、昨日は普通に時間が取れなかったんで。
でも昨日は何やったかな。
・・・あ、深夜ゲームやってたでしょ?(笑)
でー。・・・。

Σあ、ここ3,4日大雪続きなんです!
その間遂に道路の両脇に雪壁出来ちゃって。
ってかそれは雪かきすることで半意図的に作るもんなんですけどね。
昨日の夜は、家庭に非協力的な私も遂に雪かき初めです。
1週間前は今年の雪まつりは無理なんじゃないかと思ってたんですが、なんだか出来そうですね。
ガンバッテッ、自衛隊の皆さんッ☆