16日、休み明け登校日。
出してきました、レジュメ第1号。
4講目、してきました、発表第1号。
かなり先生ウケされまして。
ホッとしました(^.^)
でも「ここからいろんな方に発展できるよね。」
って言葉が、褒め言葉にも捉えつつ、つめの甘さも感じつつって感じですね。

残る発表は後3つ。
これがヤバイ。全部準備が途中だわんv
今気づいたんですけど、月火水と3日連続ぢゃないですか。
ふひー。
私の死闘は休み中ではなく、またしても明けてから始まるのでした。

気分替えて(←替えちゃ駄目じゃない!)、帰りに待望のチケット購入を果たしました。
なんか天候だの色々あって、手に入るまで知ってから5日くらい差が出ましたが(滝汗)
来る3月、FFコンサート!!!
オーケストラっすよ、おーけすとらッッvvv

来月と再来月は何かとFFにハマりそうな予感です。イベントは見逃せませんv(←たくさん見逃してますが。)