15日、冬休み最終日ッ。
とうとう終わりです、うう〜。
課題は今回もほとんど終わってません(死)

今日も吹雪く予定でしたが、午後からは風がそんなにありませんでした。
予報より早く低気圧が遠ざかる事を期待できそうです。

夕方、FFCCのサントラとリコーダーで合奏しましたv
身近にあるとはいえ、なんてマイナーな楽器でって感じですが、実は今回で2回目の試み。
いや、このサントラの主な楽器がリコーダーなんです。
だから、ピアノの楽譜とかよく売ってますが、それよりずっと本物を演奏した感じなんです。
まあ耳コピにはなりますが。
そう、耳コピといえば。
春休みにはぜひ1曲MIDIっつーものを作ってみたいですね!!!
ああ、春休みは既に近いですが、課題が、8つの課題が終わらないとですー・・・。