12日、おもち好き〜v
鏡餅は未だ開いてないけど、気分だけって事で切り餅を少し食べましたvv
おいしいよぉぉ(>_<)
きな粉余ったしまた明日食べよっ。

今日は午後中ずっとバイト行ってました。
授業は1コマしかなかったんですが、それじゃホント物足りないんで、道コン(道内学力コンクール)って模試を採点してました。
国語だけですが★
みんなの志望校が解答用紙に書いてあるんで、一日で多くの秘密を握ってしまった感じです(ぉ
でもそれで浮かれてたら話にお門違いなんですよね。
皆の秘密を託されたわけだから、講師としてそれに応えなきゃいけないんだ。
初心者マーク取れてまもない私だけど、本番まであと少し。お互い頑張ろうね!