8日、お腹空いた〜。
休み明けまでちょうどあと1週間てところで、ようやく机と向き合う私。

昨日「金色夜叉」のレポートを書いてみようと借りてはみたんですが・・・。

「前編・中編・後編・続編・続々編」計5冊。

って、どんなマッハで読めばいいんだああぁぁあぁ!!!

・・・や、マッハはマッハですよね。
てか無理でしょう、きっと、うん。

さ〜て、気を取り直して題材考え直さねばヽ(^o^)丿
とか思いつつ、昨日の本を未だ手放せない臆病な私・・・。

そして余談ですが、今日またメールに花を咲かせちゃいました、勝手にこっちでだけ♪
で、ドキドキさせながら(←慣れないからだけですよん)のその話の終点は・・・、
・・・鳥論。詳しく言うと、最近の鳩のずうずうしさとか(爆)
いや〜、私は楽しかったけど、相手は良かったのだろうかv(^.^)
なんか異性間とかいう以前の話題になってしまったような(笑)