7日、七草粥食べました?
2年前七草粥を食べた事のない友人らと合宿した時に食べて、確かに塩気が足りなかったとはいえ、インスタントラーメンのスープと混ぜて「これならおいしい」と言われたのを思い出します。
あれはショックだったなーーー。

塩と草の味以外にそんな特別な味がある料理でしょうかねぇ。
や〜、美味しくしようと思えばいくらでもアレンジできるものだとは思いますが。
確かに我が家のはシンプルすぎるのかもしれませんが・・・。

そんなつぶやきはこの辺にしておいて☆
卒業写真を、約1年経つ今日現像しました(笑)

黒のセーラーの学生さんがいっぱいいました。
なつかしー☆(^その時その時でやっぱり同じ人はいないんだな〜と。
だからこそ、等身大でも、色々な人との出会いって自分にとって大切なんだな〜と、そう思いました。
それがどう関わるかは分かりませんが・・・なんてね。