2000hitは自分でした☆
どーも、どーもお久しぶりです。
約3週間ぶりのブランクでしょうか。宣言の3倍ですね(死)
モコなんか、「心に隙間風」とか言ってるし・・・グサッ!
失礼しましたぁぁぁ!!!

色々ありました。
中でも、地震の時は書きたくてうずうずしてました、幸い戒クンが書いてくれましたがvv
私も書こうかな。
えっと、私の住まいは震度4とのことで全然何ともなかったです。
でも金曜と月曜の2度ありました。月曜は学校に居てきっと震度2,3だと思うのですが、午前中と夕方にかけて2回ちょいありましたね。
これが5になると全然違うんでしょうが、4は戒クン同様結構楽しかったです(滝汗)
人や物の被害が出ないうちは・・・ですね。
高い建物に居たらもっとぐらついたんだろうなー。
でも寧ろ凄かったのは、その後の交通網とメールセンターの乱れでした。
あれにはビックリ★
そんなこんなな地震話でした。