昨日の日気に付けたし・・・。
こんちゃっす!(訳:こんにちわ!)
昨日の日記で「地震が好き」と書いたんですが、それはアクマで周りに被害が無い事を前提にしたものです←なんやそれ。

ただ単に「立てないぐらいの地震で立ってみたいな〜♪」ぐらいの話(だったら地震体験機(?)で済ませろよって話ですね(苦笑)で、被害状況見て面白がってる訳じゃないんで(汗
昨日の日記見て気を悪くした方すいません!

そう、例えて言うなら「バンジージャンプ」をする人が「飛び降り自殺志願者」でないのと同様にスプラッタな遺体を晒すつもりは無く、死ぬつもりは無いって事ですよ!!(・・・分りづらい?)

とまぁそういうことで、昨日の日記で不快な気分を味わった方、本当にすいませんでした!!(滅