15日、紅葉深まりつつあります。
相方さんがお休み入ってしまったので、その間は日記の色も特に変えないでやることにしました。

今学校です。
今日は34講時目が空いてます。1週間で一番フリーな時間です♪
最近は家ででもPCやる時間が持てなくて、ほとほとフ〜って感じです(←大学生の文章じゃないョ、あ、いつもか)。

最近FF�Yに再び火がつきました(笑)
でも、新約ももう解禁したはずなのにやれてない・・・、何もかもやれてない・・・(T_T)
冬の公演に向けて、部活第一にしてるのは自分自身なんですけどね、ゲームだってやりたいですーーー、うがーーー!!

まぁ、それはさておき(ぉ。
ここまでマイナスな自分をさらけ出しておいてなんですがね(笑)
どなたかFF�Y好きの方がいらっしゃいましたら、どぞどぞ一コール下さいませvvv
決して噛み付きませんのでvv(死)

んー、今日はだいぶ語りかけモードな日記でしたが、これにて★☆