23日、雷が凄かったなぁ。
さっきから教師用のPCの前で、前の時間に授業をしていたらしき外国人教師と、その先生に何やら教えているシスターの会話が耳に入ってくる。
英語なのでさっぱりだけど、ちょっと偏見入ってるかもしれないけど、『機械に強いシスター』・・・なんかカッコイイ・・・!
しかもこんな長い時間英語の生会話を聞いてるのは初めてかもしれない。
不思議だな、何で私たち日本人って、英語や西洋の言葉に漠然と憧れを抱くのだろう・・・☆
まぁ、今の私の憧れは中国語ですが★(笑)


1週間も空くと、駄文ではありながら書きたいことはたまっていきます。
今は紅葉の季節だと私は勝手に捉えてるんですが。
色が染まり始めて、ぶわっと広がってはらはらと散り始めて、雨なんか降ったりしたらいつの間にか木は寂しくなっている。
この過程が早くて、外を見るたびに気があせったりしちゃいます。
砂時計じゃなくて紅葉時計みたいな感じで(死)
でもまだ家の前の桜の木はまだ散ってないんで、これまた勝手にホッとしてたり(←馬鹿)。

んーと。
週7日の部活でどう行ってこれたのか分かんないけど、先週友人の学祭と帯広の水族館に行ってきました。
そう、これがやっとのあがきですよ(意味不明)。
で、ある学祭で中学生と間違われた私ですが、今度の学祭では社会人と間違われましたよ。
もう滅茶苦茶ですな。
どっちもぶっ飛びすぎで、悲しくなってきます。

昨日は運良く5講時目しかなかったので、大学の友達2人と出かけてはじけてきました♪
楽しかったーーー!!vvv
なんかやたら運良くて。
ゲーセンのコインゲーム(?)で、たまたま見つけたコインで5分くらい遊んだり(ぇ)、たった100円の投資でお菓子がたんまりvv

あと最後にちょっと怖かった事をば。
今日の夜中にそれはそれは物凄い雷が連発したんです。
ドォーンって
4,5回。
ジュラシックパークの、車の中でティラノサウルスが近づいてくる足音を聞くシーンみたいな(笑)
どのくらい落下地点が近かったのかは分からないけど、再び夢の世界へ戻る途中で、確かに救急車だか消防車の音を聞いたな〜って、その時点で怪しいか。
うん、ちょっとだけ怖かった★

ではでは、ここらでバイト行ってきます・・・。