23日、わーい。
今日は、自分で言うのもなんですが、亜宇都の誕生日でした。
まぁ日記だからあるがままを綴ってもよいかと思いまして。
こんなにメール等でお祝いしてくれたのは初めての経験なので、感謝感激から未だに醒めません。
言葉だけでもとても嬉しいものですvv
モコにも祝ってもらっちゃってv
ところでハーボットの頭にあるのは角?それとも耳?
あれってあんな簡単に取れるのか〜。

そんなモコに申し訳ないんですが、今日から1週間日記の更新控えようかと思ってます。
ちょっと学業の方が・・・(コラ。

そして、来月意気揚々と帰ってきたいと思ってます。
描きたい絵もいっぱいありますし・・・♪
なーんて、1週間だけのお休みなんですが。