19日、ケチャがケチャがっっ。
久しぶりに大爆笑な経験をしてしまいました。

静かな場所じゃこれ以上本読めないって事で、図書館でCD聴きながら読むことになりました。
ヘッドホンを2本差し込み、さてCDを選ぼうか。
世界の音楽っぽいシリーズがずらりと並んでいます。
ここで知識のない私は「ケチャとかあったら面白いのにね。」
とか言ってたら、本当に友人が探し当ててくれたんで、それになったんですが。
最初何十秒かは真面目に聞いてたんです。
でも、一度軽く笑んだら止まらなくなって・・・。
場所をわきまえ懸命に堪えるんですが。
たちまち両目からボロボロと涙がっっっ。
お腹も痛いって事で、結局1曲も聴き終えれませんでしたとさ。

や〜、でもケチャは是非最後まで聴きたいところですね、もう最高v