17日、なんか凄い休み明け。
夏休みが明けて、昨日から学校が始まりました。

早速1講時目から臨時休校になって、あや〜って感じでした。(どんなだよ。
終わってから掲示されてもな〜。

無駄骨になった1講時目のための目覚ましコーヒーも、2講時目にはすっかり無効になっちゃってて、ほんと文字通り苦い思いしかしなかったという・・・(+_+)

ドジもしました★
5講時目、これは教職なんですが、なんか教育実習のエントリーシートとか学習指導要領の返却とか、先生が訳分からない事言ってるんですよ。
で、ちらりと誰かさんの返却物の学籍番号を見たら・・・4年生じゃん!
なんとまぁ、教職は教職でも4年生向けの教室に入っちゃってたんですね(爆)
なんとか本当の授業には間に合ったんですが。

でも一番驚きなのは、こんな私でも成績がまずまずだったことですね・・・。
それすら受け取りに行くの忘れてたんですが。
しかも1つ以外は全部当日にしか勉強してない・・・。
ですが、1年生の単位は楽らしいので、勿論後期こそはちゃんと勉強して、そう勉強・・・ってかその前に、課題どうすんだ自分ーーー!!!