13日、あめ〜、あめ〜、ひたすら雨〜。
かなり降ってます、雨。
でもやっぱこーゆー時じゃないと家でじっくり作業できないんだな、超私的解釈ですが★

以前同じ事書いたときは、「クロニクル」デーに成り果ててしまいましたが、さすがに今回はシャーペンを握りました(^_^;)
今日中に何とか宿題1=書評を仕上げるつもりです。
で、宿題3は諦めてるので置いといて(死)
宿題2の文学レポートの題材の一つとして、私は「真珠夫人」を読んでみようかと思ったんですが、今まさに母が読んでます。
今さっき上巻を読み終えたらしいんで、様子を探ろうとしたんですが・・・。
「どうだった、真珠姫?」
「姫って何さ。人魚姫じゃないんだから。」
・・・。
Σs、しまったー、またやってもうたぁぁぁ!!!(///)
や、LOMネタになってしまうんですがね。
母がそれを知らなくてよかった・・・。
ってか、言えないよ、真珠『夫人』なんて。こう勢いで姫って口から出ちゃうじゃん!(←開き直るな。)
よ、よしっ。まだ後の事とはいえ、執筆後は誤字に相当気をつけよっと・・・。