8月3日、おっと、もう3日かい。
夏休みやってきまして。
すごい勢いで3日過ぎまして。
ちょっと後先不安な亜宇都です。

行き先はいくつかあったものの節約しようとちょいと無駄に動いたかもな昨日。
札幌駅まで地下鉄で行って(用1)、更に定期で3駅行って(用2)、札駅に戻って。
そのあとJRに乗り換えず線路沿いに一駅歩き(用3)、バスでJR琴似駅まで移動後地下鉄琴似駅まで歩いて、やっとこさ再び定期で家に帰る頃には自分でも呆れ疲れました(笑)

あと3日で切れるそんな定期で、今日も一昨日も似たように出かけてきました、はは。
因みに、今日はとある小さな劇団に体験入団(?)し、一昨日は元中学メンバーで花火大会に行きました。

そうそう、花火でホタルやキタキツネのリベンジショットして来ました(^_^.)
なんか性能の良くないものでマシな物を撮ろうとする試みもなかなかに面白いなと思ってきた今日この頃、ちょっと邪道かしら?