9日、クロニクル!
台風が日本列島上で躍っております。
これはもう家の中で何かをやる絶好のチャンスですな。
こーゆう日は部活もサボって徹底的にインドアを楽しむ!
・・・はぁ。去年までの、部活のために学校に行くような亜宇都はどこに行ったのでせう。ま、一日だけと自分に言い聞かせましょ★

家事もやらなきゃだけど。
昨日発売したFFCC。
これもやりまひょ、やりまひょ。
ウチがプレイする数少ないゲームのジャンルのうちほとんどがRPGではあるんですが。
やー、下手なんスョ♪
初ボスから死にましたvv
たぶんこれもクリアできないvvv

てか、私最初からやりこむから続かないんだと思います。
センスないのに、モーグリの体を毎度じっくりペイントしたり。
でもクロニクルの世界観はほんわかしててめっちゃ私好み!
一年前から待ちに待ってる新約に次いでやってみたかったんで、なるべく主人公を可愛がってやりたいかもです。