31日、7月のこぼれ話
不定期だと宣言しつつも、今月は結構更新できたんじゃないかと、勝手に自負しております(笑)
それもこれも相方さんのおかげ☆

はてさて今日は、相変わらずたいした話じゃないけど、書き損ねた話をちょいと記します。

19日からの3連休、父の赴任先である旭川に行って参りました。
家族旅行風味です。
まだ咲き頃じゃないヒマワリ畑や生まれて初めて見たホタルやラベンダー畑やキタキツネなどを、片っ端から撮ってきたつもりです。

一方であそこまで行ってターミネーター3まで観て来ちゃったりしますが。
でも田舎の映画館は、夜ってこともあったにしろ安いはいい席取れるはで意外と良かったかもでした。
因みに内容は、前半のモノの壊しっぷりが豪快で気持ちよかったです。
ラストには気落ちしたものの、あれだけ連続で破壊し続けるシーンを見るのはなかなか無いかもです。
まぁストーリーには触れません・・・(笑)

Σノーー!!横道それすぎたっ!
えっと3日間で一番印象強かったのは、やっぱホタル祭りですかね♪
普通に野外で、あんないっぱいしかも近くではっきりお目にかかれるとは思いませんでした!
光の色は、蛍光の黄緑(緑?)色でした。
すーーっごくキレイで、今思えば母と携帯とデジカメ交換して撮れば良かった。じゃなかったら弟の505iと★

キタキツネはやっちゃいけない餌付け中に撮りました。
餌はムースポッキー抹茶味vv
最初っから道路沿いで待ち構えてたんですね、彼ら2匹、たぶん兄弟。
でもせっかくのグッドなモデルなのに、美白はご法度な様でした(爆)
や、ただ調整に失敗しただけなんですけどね(^_^;)

・・・うぎゃー、また長くなってしもうた・・・。
じゃ、最後にちょっとだけ献血話を(ぇ。
先週だったか、突然の暇つぶしに献血に行くことにしました。
今回は行きつけと違う所(ェ。
ウチは血管が細くて時間かかるのは分かってたけど、今回は本当に面食らいました。
遂に機械に催促までされて、腕の中の血を揺さぶられました。
体内で強力なバイブが鳴ってる感じですこぶる気持ちがってか機嫌を損ねましたです。
自力で血出すから、頑張ってスポンジ握り続けるから、ちょっとせかさんといてーな、そう思いました。
で、1年分の献血量出し終えてきました。
年にたった2回でもう終わりか。
まぁ、疲れるからいいや。
それより来年以降はもう絶対行きつけの所にしよ。