28日、In the 地下鉄。
テスト3日目。
今日は午後からです。
昨日は十二国記2冊読破して、夜に縄跳びなんぞしてみただけ。

それで、朝まで何もしなかったんで、午前中だけじゃ当然間に合わず(っていうのも懲りずに3冊目読み始めてたのもあり)、地下鉄の中でプリントを広げてたんですが・・・。


ものすごい睡魔が・・・!(死)
・・・11時間も寝て、なお眠くなれる自分が怖いです。

で、結局睡魔に負けて5分前後寝てたっぽいです。
あ、またあん時目開けたままだったのかなぁ。
めっちゃ怖え。

その後まもなく乗り換えて、ホームに並びました。
と、後ろにしすたーが。
わが校のシスターなんですが、登校時にしかもこんな所から一緒になるとはちょっと(@_@。、でした。
これでちょっと眠気から脱出☆

でももっと驚いたのは、やってきた地下鉄の中が全車両パイレーツ・オブ・カリビアンだったことでした。
中吊り広告からドアの横のパネルまで、もうぜーんぶ。
それで眠気がすっ飛びました・・・ちょっとの間だけv

因みに、テスト始まってからは普通に正気でしたけど、ほとんど自信ないデス、やれやれ。