先週の日曜日の悲劇・・・・。
    母親に茶髪にされました・・・。

散々抵抗したんですけどね〜。
・・・かなりいたいところをツカレまして・・・。

というのも、私黒い髪が大好きなのですよ!!
特に「ストレートで艶のある黒々とした髪」が!!(黒髪フェチ)
亜宇都さんの髪質はトッテモグーです☆
あと「銀髪に褐色の肌」って言うのも好きです!!って地毛でこういう人っているんでしょうか・・・?(汗。
んなわけで、高校を卒業しても染める気はさらさら無かったのですよ。

実際自分の髪は「父親の遺伝からか微妙にクセっ毛、湿度の高い日には大爆発!!(体育とかで汗をかいたり小雨の中を歩いた後も然り)、光に当たると微妙に茶色(幼い頃はもっと茶色でした)髪を伸ばすとハネル!!」ってな感じで、理想とするのモノとはほど遠かったんですけどね。

でも、それでも黒髪が好きで、外国人の猿真似して茶髪になんぞしたく無かったのですよ。

マメ知識(?)
<ちなみに外国人は日本人の茶髪を「Tea Hair」と呼んで、絶対に「blond」などとは呼ばないそうです。まあ、一種の差別用語ですね。>

そんなこんなな茶髪反対派(といっても他の人が好きで茶髪にしているのはいいんですけどね!!むしろ高校では茶髪は×、卒業すればO.K.っていうのはどうかと思いますけど・・・。
高校の規則って本当にクダラナイモノが多いですよね・・・。(ため息))
は!!また本筋からズレとる・・・!!?

8行前に戻りまして。
な私ですが、母親に急所をツカレテもうたのですよ。

私の急所

母:「あんたのその髪陰気臭いのよ!!」
→ダメージ3<あまり効果が無いようだ>(残りHP80)

母:「あんたその髪自分で似合ってると思ってんの!!?」
→ダメージ120<急所に当たったようだ!!>(戒は戦闘不能になった!!!)

人が聞けばそんな理由で!?と思うかもしれませんが、黒髪フェチの私としてはかなり痛かったのですよ!
なんかもう、「どうせ似合わないんだからどうでもいいや、はっはっは〜ン!」みたいな?

茶髪になった今、やっぱし後悔してますです。
まま、そのうち「黒髪が似合う女(?)」になったら黒髪に戻します!!<宣言>
っていつになるのやら・・・?
んでもって、黒髪に戻して、伸ばして、茶髪だった部分を切り落としたら・・・白髪になってんじゃあ・・・??(汗
・・・まま、その辺はあんまり考えないようにしますです!

それでは、むっちゃくちゃ暗い内容になりましてすんません!
ではでは、また次回お会いしましょう♪
では〜☆