5日、「日頃の行い」
起床5時半。
今日は9時に友人と遊ぶ約束をしてました。
でもバイト先で出た宿題が終わらなくて、7時半にとうとう力尽きて約束を1週間伸ばしてもらう事に。
あー、あうとサイテー(←告げ口調)。

その後十二国記は見逃さずともギリギリまで宿題に取り組み、12時半に学校に向かいました。
地下鉄潜ったところまではまだよかったんですが、定期が・・・入らない!切れてんじゃん!
ちょうど発車するし。

結局遅刻して着いた教室で、またしてもあの宿題を広げます。終わってなかったんですね。
考えてみれば、日頃の行いがこんなんだから当然の成り行きなのかもですが。
で、授業終わってブツも片付いて学校出て10分弱。帽子忘れちゃったよ、おい!
30分後バイトの説明なのに・・・うおわああぁ。
ってことで、帽子を取りました(死)

さてさて、帰りがけ最後のパンチはバイト先の室長から。
「亜宇都さんって何型?」
「エ、A型です。」
「でしょうね(笑)」
あの〜、この会話2回目なんですけど〜、どう捉えたらよろしいのでしょうか?(滝汗)
まぁとにかく、です。今日のは絶対戒めにしとこうと思いました、ちゃんちゃん。