12日、一昨日のお話
まず一言。
「一昨昨日PC帰ってきたぁぁ!!おかえりーー!!!」
でもまだ接続していないという(ビクビク)。

一昨日、学校からまっすぐ母と振袖展示会に行ってきました。
なんでも、親子で行けばプーさんの抱き枕と電動歯ブラシが貰えるとかで(笑)

そーゆー訳でまだ誰も何も関心がなかったんで、ぐるっと見て帰ろうかと思ってたんです。
そしたらすごい接待だ何だって。考えてみたら、まぁそうでもなきゃ連日電話やら郵送やら訪問やらで誘いを受ける訳ないのですが。
で、ちゃんと着たのが3,4着、軽く重ねて見たのが4着ほど。
その後見積書を受けて、そそくさと帰るのが至難の技でした、と。

それから、母方のお偉いお坊さんに呼ばれて私も一緒に晩ご飯を食べに行きました。
なんでそこでお坊さん!?って思うんですけど、代々何故か仲がよろしいんですって☆

そのお坊さんは仏教以外にも博識で、無知でオサナイ私も時々クイズ感覚でお話に参加できて、とーっても面白かったです!
やっぱり教養を深めるって素敵な事だな〜と思いましたvv