17日、更新しなきゃ。
だって前回の日記あまりに変なんだもん。

月曜日に学校の図書館で、友人と本読むことになりました。
テストの参考文献です(汗)
でも相変わらず集中できなくて。
自然と目線が正面の本棚に。
『ジャンル:宗教』
ふーん。
『仏教』
ふむ、カトリックの学校にもちゃんとあるのね、安心(←当たり前)。
『オカルト・・・』
って、ええ!??

結局勉強そっちのけでしばしその本に噛り付く2人。面白楽しく読んでいると・・・、
斜め上からいきなりパシャっていう音が!
シャッターを切ること4,5回。
・・・参りました。
きっと入試要項のパンフ用に使うんでしょう。
でもあれはさすがに使えないでしょう。
だってオカルトだよっ?
ヒトラーの性格の解説読んでておかしがってたんだよ??
ウチらも入試課も困るって(笑)
あと第一に受験生が。

因みにあの時『マナ』の事も見つけました。
それこそかなり怪しい黒魔術属性みたいです。

これ、学校で書いてます。
まだ結構残ってるんですね。皆勉強熱心です。
・・・私除いてv
今日初めてココでもハーボットが動いてくれました。寧ろなぜ?
さすがにオーナー認知はしてくれませんでしたけどね★