4日、新約〜v
先日遂に発表された「新約聖剣伝説」の発売日!
8月28日!!  (・・・だったはず。)
イェーーイ!やっほぅ!!
ってあれ?夏休みはいつまでだ??
・・・まぁ、いいのです。

次に衝撃的だったのはコレ↓。





サボテン君は19歳!?


コレ↑です、コレ。
サボテン君は果たして主人公たちのペットになるのでしょうか。
でも、主人公よりサボテン君を年上に設定したには何か訳があるのでは、と思うんです。
あと。
ビバ吟遊詩人。
私は召喚士と吟遊詩人とシーフが特に好きvそれだけ(爆)

新約セット。あれ凄い惹かれます。
GBASP発売以来私的に一番良いカラー(ブルー系)だと思いました。さすがはマナカラー。あれで疲れ目とかも癒されるんですよ、きっと。
でも約2万するそうです。
セット内容からすれば高くはないかもしれませんが、値段は値段でしょうな。

うーーん、久しぶりに弾けて書けました♪
おかげでさっぱり意味不明な仕上がりですがvv