7月1日、修理中のeca2号家のPCに思いを馳せる
3日前の28日、我が家のPCが壊れました。
はっきりとした原因は分かりませんが、犯人は私です(号泣)
ここから先はさっぱり分からない領域ですが、日記ということで一応ありのままを記しときます。

ネット中にリアル○ンプレイヤーをダウンロードし始めた結果、画面にウィンドウが5,6個出たにもかかわらず、その中のメールのウィンドウを引っ張ってきたら、それは起きました。
因みに、あの時更に送受信ボタンを押し・・・たような気がします。
まず、短い間固まり、PCの起動直後に「FD等が入ってますよ〜」的英文に似たあの画面が一瞬出てきました。
でもその時出た英文の数が尋常じゃなくて、画面いっぱいが英文で埋め尽くされました。
そして1単語も読めないほんの一瞬の後、自動的に起動時の最初の画面が出て、それからWindows○○という画面が・・・画面が出ないんです。真っ黒なんですよーーー!!!

セーフモードの画面すら出ないので、あの恐ろしい再セットアップもできないんです。
というわけで、今修理に出していてメールが出来ません。当HPも私の方に関しては、学校や公共施設でこそこそ更新するほかない状況になってしまいました。
ああ、どうかPCがお箱入りにだけはなりませんように!!!☆