24日、今週のお空を見て
最近、太陽の色が変です。
普通日中って太陽の色はまぶしくて見えないはずなのに、赤かったりオレンジだったりたまに桃色だったり・・・綺麗なんですけどね(ぉ。
最近の新聞によると、シベリアの森林火災の影響で、大気中に微粒子が拡散してるからなんだとか。
ふ〜ん。
でもそれより驚きなのは、今週ずっと快晴だということです。
多分1週間天気予報の画面(晴れマークとか雨マークとかの画面)が変わらなかったように思います。
それって嬉しいけど、ちょっと変な感じ。そう思うのは私だけ?・・・だよな、うん。
はてさて、天気予報では後楽だとかなんとか言ってたけど、私には「書評」という宿題のデッドラインが迫ってるのです。
もはや白い桜が散るのを観ながらアンニュイはしてられません(←してないしてない)。
・・・。

あーー、いーーやーーーー!(T_T)