19日、ジンパでGo!
今日は、前回の続きじゃなく昨日のことを綴ろうと思います。

先日私亜宇都は、英語ミュージカルという大学サークルに入りました☆
女子大ともあって他大学生大歓迎のサークルです。
それで昨日は北○○大学の理学部の裏庭でジンパがありました。
ジンパってのはジンギスカンパーティーの略語で、本州の人が名づけたそうです。
いわゆるコンパの一種ですね。うぁ〜、初コンパだ〜!
向かいの文学部で裁判所関連の試験がやっている一方、こっちでは12時から5時間お気楽な時間を過ごしていました。
私はお酒に弱い・・・と思うので今回はなんとか免れたんですが、終わり頃に確信がないことがバレてしまったので、次回は思いっきりターゲットになりそうです(^_^;)
にしても、大学になると先輩後輩の区別がサッパリ!
敬語の使い分けや下の名前の暗記、まだまだ時間がかかりそうだと感じました。