8日、お祭お祭★
朝から北大祭に行ってきました。
揚げアイスとかいうのを食べに行きました(←半分マジ)。

抽選かなんかで2万円の電動歯ブラシが当たるという、歯学部のスタンプラリーで歯磨きの練習コーナー行き損ねたり。
医学部の模擬医療裁判(劇)で自分も判決する側に立ってみたり。
民謡研究会の躍動感あふれるコンサートを観たり。
「ジュース要りませんか?」
「ください。」
「どこからいらしたんですか?」
「Fです。」(←ご近所。)
「え!vF中学!?」
・・・こんな嫌な会話をしたり。
あと、食べたり。
飲んだり。
食べたり。

でも、4日間の学祭を1日で回るのはやっぱ無理でした。
来年こそは!とても楽しみです。
そういやよさこいソーラン祭も今日が最終日だなー。
あとでTV観てみようっと・・・。