14日、ハレハレ星人寄生か!?
久々にエッセイもどきじゃなく日記もどきを書けそうです。

最近右足に正体不明のヤツが宿ってるようです。そいつをハレハレ星人と命名してお話します(←アホ)。

そいつは2月の末、映画館の暗闇を利用し寄生し始めたもよう。
立った瞬間から足が痛みます。家に帰って見てみると、足の甲から足首までパーンと腫れていました。
少しずつ癒えてきたもののなかなかしぶといので、4月の初めに総合病院に診てもらいました。
「骨は大丈夫だし・・・うーん、ねんざ、かな?」
え?ねんざ!?立った瞬間???
「でもねんざなら治るまで1,2ヶ月かかるもんだし・・・。」
なるほど。筋は通りますね。でも・・・ありえねーー!

これがい1ヶ月以上前の話です。
でも未だ完治していません。
それどころか新たに事件発生。
ではでは、授業が始まるのでいったん終了、次回に続きます。(←続くんかい。)