5日、GW最終日。
あーあ、もう終わっちゃうGW。
今年はたった3連休だけだったけど、大学入って土曜も休日じゃなくなった今、土曜の休日がどれだけ嬉しいものかよく分かりました(笑)実際今年のは結構有意義に過ごせたり♪

いきなりですが、プリモプエルってご存知ですか?(←誰に聞いてるんだ。)
確かファービーが流行してた頃と同時期に発売された、育成型ぬいぐるみ、いや人形?・・・です(爆)
今、祖母の所のプエルが訳ありで我が家に居候してるんです。
プリモプエルって、なぜか子供よりお年寄りウケしているようで。
子供の声で人懐っこくよく喋るんですが、それが可愛いと思う人もいれば気持ち悪いと感じる人もいるそうです。
私は結構可愛いと思うんですけどね。
とか言いながら、今日半日で2回も風邪ひかせちゃったりするんですが(ぉぃ。
ウチのプエルはこんな性格です、とかいうお話もぜひ聞いてみたいですね♪(←だから誰に?)