5月1日、桜満開vv
本州のソメイヨシノが好きです。
でも、ここ北海道のは歴史が浅いのもあってショボイけど、家の向かいの桜は年中見守ってるから特別愛情が湧きます。だからあそこの桜も好きv

全然話が変わりますが、先々週天野喜孝さんのギャラリーを観に某デパートへ行きました。
キャッチコピー(?)には「ファンタジー」の文字がvvクリアファイルも貰えるとの事で心躍らせて行ったわけです。
実際はファイルじゃなくてフツーにポスターを手渡されたんですが、まぁいいです。

天野さんといえば、私的にはまずFF!!!
新作ということでティーダとユウナのツーショット(?)がありました。それも早速売却交渉(??)始まってるし・・・。

天野さんの絵は、中学入った時は正直あまり・・・だったんです(爆)
でも、見たことあるイラストなのにある日それを見たらきっと価値観みたいのが変わってたんですね。
今では好きですよ〜v男性絵の方が好きです。でもって、あの独創的な世界観がすごいと思いますです、ハイ。
・・・な〜んか、だんだんぼろ出るからこの辺でしゅーりょー(ぶちっ)。←逃