27日(日)、桜もうすぐ〜♪
今日は午前中は暑く、午後が寒いという変な日でした。
でも、こういう寒暖の差が桜の成長を促すものです。
観れば、家の近くの梅が咲いていて、桜にもつぼみが出来ていましたv
北の島にもいよいよ本格的な春が近づいてるようです。
モンシロチョウも一匹(?)ですが舞っていたのを見ましたし、春の兆しを感じるというのは心地いいですvv
・・・こーゆー時とか、同時に年をも感じちゃうんですが(爆)
あれ、ところで先週までは向かいの公園の雪残ってたのに、もうないや。
今年も新聞かなんかで雪解け大予想やってて私も応募したんだけど、結局本当の雪解け完了日(?)っていつだったんだろう??(^_^;)