ねぇモコ、引越しした方がいい?
昨日は音楽的一日(笑)
午後から弟の部活の定期演奏会、7時からは週一度のピアノレッスン。
間の時間と午前中のちょっとを使って、ピアノの練習をしました。
・・・レジェンド・オブ・マナのサントラいいなーvvv(←何の練習?)
そんなこんなで、今週も技術の進歩がなかった私でした。

そして今日は5人中3人が病院的一日。
幸い私は含まれませんでしたが☆
でも祖母が入院するので、暇な私は荷物運びに抜擢。
一人誰もいない家に帰ると、なんだか急に空しくなりました。祖母の部屋で、いつも私の帰りを声高らかに迎えてくれるピーコ(注:オス)が居ません。入院中親戚の家に預けられる事になったのは分かってるのに…なんだかな。
その上、月末には父上も転勤していなくなるんだそうな。早くて3年。
この話は後日すると思いますが・・・あーあ、家の中からだんだんいなくなっちゃうな〜。さぁ、私と弟、どっちが先に出てくかな−。