お家でのほほん。
今日は一日中家に居る事にしました。んで、実行中。

要らなくなった教科書を整理したり、ダスキンかけたりして部屋を少しだけきれいに出来ました。
こーゆー時たくさん更新出来ればいいんですけど、相変わらず居間にあるPCでやってると監視が厳しくて・・・。
ってか、その為に自分用のノートパソコン買ったのに、未だ訳あってネットに接続できないでいるんです。接続できないと、他の事やろうったって何かと支障が出るんですね、知らなかったです。
そーゆー訳で、我が家もネット環境が良くないご様子(なのかな?)。
早く自分のでHP更新して、あと携帯もいいかげんGETしたいですね。

なーんて、最後にどさくさ紛れて欲しい物宣言しちゃったりしてみた亜宇都でした。