二転び三起き
春休みも最終段階。
新生活がどういうものなのか、こっちの開発はどうなっちゃうのか、失礼ながら全く予想つかないので、今日は頑張って開発に勤しもうと思いました。ってか、ここはいつまで「開発中」なんだー!?

まず、TOP絵をスキャンしようとしました。今のところ文字だけですからね(汗)
が、スキャナが未接続だということが発覚。家のはコピー機能とくっついてるモノなんですが、接続方法がサッパリ。
断念して、ギャラリーのページだけでも作ろうと心機一転。
ところが、我ながら天性の不器用さ、こっちでも行き詰ってしまいました(T_T)
さて、コレだけでも、と追加したのはアイコン掲示板。自作アイコンまではまだまだかかりそうにしても、とりあえず設置には成功しました。

・・・にしても、ダメすぎ自分。
今日から3泊ほどしてきます。戒クンにバトンターッチ!