お泊りバンザイ。
一泊早めたものの、結構楽しかった2泊3日。
祖母の家に行くと、何もすることが無いのでいつもながら悠久に近い時を感じます。
裏庭の雪割とか家事手伝いとかそれなりに・・・ソ、それなりにやって、トランプやったりTV観てもまだまだ時間があるんですね。
だから・・・。
そうそう、2日目は弟も参加しに来たんです。私と同じくゲームを持って。
だから・・・。
確かにゲームやってましたよ?私はPCで、弟はPS2で満喫してました。
でも、祖母が母宛にした電話で、ゲームばっかやってたって言うのはどうかと・・・。
プレイ時間表示見ても4時間前後しかしてないっての!(←アレ、それでもやりすぎ?)何より悔しいのがマジバケは土日の朝8時までに限られてること。
・・・無理無理無理、起きれない。
学生生活再開したら、きっとまた遊べなくなるでしょう。だから、
「だから大目にみてね。」
「うん。」
・・・って会話してなかったっけ?
つかの間のひと時じゃないですか(ぇ

本当に、純粋に祖母と過ごせて楽しかったのにな。何か最後に面食らいました(笑)
でも子供を卒業しきれない私は懲りません。
今度はプレイ時間はそのままで1週間の宿泊に挑戦だいっ。
祖母が元気なうちに、色んな思い出を作りたいわけです☆何孝行出来るか分かんないけど、お世話になるよ、ばーちゃん?(←ウチ、最低。)