OBOG会〜☆(亜宇都観)
今年卒業したての高校の放送局員と、1、2代前の先輩方と遊びました。
因みに、珍しく私が主催者(もどき)。
総勢10人・・・でよかったかな、私にしてはよく集められました(笑)

ボーリングを2ゲームやった後、そこのゲーセンで約一時間を過ごして一度解散、皆ラーメンを食べに向かいました。
・・・私と戒クンを除いて(笑)
でもさすがに5時過ぎてて私達もおなか空いてたので、マックに行きました。え、しょぼいですか?でも、この時期節約大切ですしね(逃)vあ、それに偶然両家族とも夕飯はラーメンでしたvv

話戻ってボーリングの事です。
第一球目!

・・・コケマシタ(爆)
ボール後ろに転がってました。
それでも、2ゲーム目はなんとか100点超えたんですけどね。
やー、ウチって変なヤツ。

皆と最後まで居れなかったけど、すっごーく楽しかったです。
今度はいつ会えるかな〜☆彡