結婚しました
……葉樹が。
相手はすごく優しい戦士系の人。
えと、たぶんダークナイトだったっけ。
ごめん!自分の遊んだ職のメインふたつ以外は未だにわかってない。

お式とか、まごまごしている間に終わっちゃって、ボーナスマップでも相手が出した椅子を分けてもらってるという、実にこけた有様で……実感どころでもなく。
びっくりしたのは次の日のログイン。
他のキャラとちがって、リングの相手がそこにいるだけで葉樹が安心した様子なの。えぇ、私の意思じゃなく、葉樹本体の気持ちがそうみたい。
操ってる中の人に気づかれない淡い思いってどんなんだろか……この子、中の人と性格が真逆。
ま、わるいけど私はそゆの無視してあっさりいくよー。