私は弱いから
多分メイプルをしているほとんどの人はいま、学生。
私が学生のころはこういうものはなくて、メールもなくて。
だから不安で眠れないとき、よくテレビをつけていたんだ。
でも、真夜中になるとよく流れるac - 公共広告機構 - のCM が本当に恐ろしくて。
まともなんだけど、だからこそこわかった。
いや、いまでもこわいのよね、本当は。人の悪意が。

あのころは結局テレビすら消してラジオを握り締めて朝が来るのをじっと待っていたっけ。
いまのacでの広告は、明るいのも出ているのね、
http://www.youtube.com/watch?v=bmcJdGbLb-k
Perfume ポリリズム 売れるといいな。

-----
ラジオ深夜便のアナウンサーの皆様、本当にお世話になりました。
またお世話になる日が近いかもしれません。

編集 dew : 携帯は明るい光が刺激になって目が冴えちゃうけど、サングラスをかけて触るとだいじょぶよぅ。
編集 あいこん : 眠れないときはよく携帯いじるけど、かえって目がさめてしまいましてね・・・ 前の時代は知りませんが、昔と比べたら本当便利になったようで。笑