音が包んでくれるなら
ここで深くリアの私の負う傷を語っても仕方がない。
なぜなら、ここはあくまである掲示板の維持のための場所だから。
たまに更新するときも、少しあふれる思いだけ書けば十分だろう。
ネタよネタ。
私を道具扱いする人は読まなくてもいい。

楓絡みでは、今日とても悲しいことがあった。
ゲーム内で傷つけられるより、外のブログの出来事だとさらに、深くえぐられる。
……誰がなんと言っても、どんな評判が悪くても、wis会話で私のこと信じてくれてると思ってたのに、自分の苛立ちのままに私をそこらにいる餓鬼と同じ扱いした……。
誰かに愚痴を言おうにも、相手が評判の悪い彼のことなど、切り捨てろと言われるのがわかっているから、でも、それは出来ないから。

何故なんだろう?
ここんところおかしい、秋だからかな。
それとも、友達にエロゲーだけど音楽だけはすごい素敵なんだよと教えられたものにどっぷりはまっているせいかな?
といっても、このゲームに関しては性的描写も私の傷には理解範囲。
何より心の中から血が流れ出すときは、優しい音を聞いていたいから、どうでもいいや。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm322673
ATLACH=NACHA BGM メドレー