香りを楽しむ季節
春はすでに梅やサクラに始まって色んなお花の香りが楽しめる。
夏は制汗剤の人工的な、というか、なんか微妙な香りが入り混じって。
冬は風邪でそもそも(ry。
というのは、私だけ?

なんてことで、たいてい香りの冒険をするのは秋が多い。
ずっとつけているのが
デルベ:フィレンツェの薬草屋でのラインナップより、忘れな草
http://lilysring.com/shopbrand/006/X/
最近気になっているのがゲームハンドルに由来するデューベリー
http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/003/item2703.html
難点は「甘い」香りと紹介されていること。
ストロベリーで香りに負けてぶっ倒れたことがあるから、失敗するかも、と考えるだけで怖い。

編集 dew : いままで私のハンドルを空想のものとでも思っていたのぅ?しょっくー; まあ、うまく他のとあわせたらベリー系は生き生きするんだけど、そこがむずいんよ。 
編集 あいこん : そんな果実?があったとは。ベリー系は大好きです。笑
編集 dew : うちの携帯、見ることすら出来ないから猫ちゃんのほうがましよぅ&汗の香りは時々スパイシーな人がいるね。お手入れに苦労してるだろうなあ。冬は無香料を楽しむ季節か……そう考えると前向きになるね(^^
編集 kotatu : さーせん、匂いで無く香りでした 携帯からじゃ確認しながら打てないのよ・・・
編集 kotatu : 夏はスプレーより、自らの汗の匂いが(以下略   冬は余り匂いは無いし、風邪で匂いを感じる事は無いかも知れないが、匂いが無いというのもまた趣があると思う