日生劇場ミュージカル『マイ・フェア・レディ』 観劇!
 

   


5/16日比谷の東京宝塚劇場の隣のにある
日生劇場ミュージカル『マイ・フェア・レディ』
昼の部(PM1:00開場)を観劇してきました。
マイ・フェア・レディ
    、
元宝塚花組TOP真飛聖イライザ役の日
http://www.tohostage.com/myfairlady/
日本で公演されて50年だそうで、
おなじみイライザが、言語学者のヒギンス先生に
言葉やマナーを教育されるお話ですが、父アルフレッド、
ピッカリング大佐、みんな~笑いもあったり、お話が愉快なので、
飽きないで、たのしく観劇してきました。

オードリペップパーンの頃の感動とは、
遠い昔なので、また違うのかも~~。
終了後外に出ると5時前なのに雨がポツリ~、
日比谷から日比谷線に乗り、明治神宮前から
副都心線に乗り換えたが、
東急電車の時間調整で遅れたので、
地下鉄の駅を降りると雨が~~ざあ~ざあ~
レインコートが短い丈、そこで有意義~
~帽子にレジ袋をかぶって頭を保護~。