今頃雪!!
夕べから札幌は雨が降り出していたのだけど、今日は雪!!

予報では明日も雪。。。

今は晴れてお日様が燦々と降り注いでいるのに、雪、降るのかなぁ?

昨日はヨーロッピアンフラワ−デザインの展示会の生け込みに行って

4時間、立ちっぱなしで背中が詰まって来た。

今日もさっきまでレッスンだったので、夕べの内に治さないと

とても仕事に成らないので、帰りにはホテルの温泉に入って

マッサージチェアーで45分くらい体を解してから入浴して

ジャグジーで凝りを解したら、左肩の痛みが消えてくれた!!

やっぱり本物の温泉は良いな〜〜♪


明日は晴れてくれないと、作品の撤収に行かないとならないので、

あ〜した天気にしておくれ〜〜〜!!

編集 Rei : いえいえ、未だ起きておりまする!どうも仕事の後は目が冴えちゃいますんで、これからウニちゃんとおねむです~(⌒▽⌒)
編集 boonyan : こんばんは~♪(^^;) ここのところ、本州のほうも寒い感じでしたが札幌は雪ですか~(~_~;)ぶるぶる 温泉で温まって今頃(午前3時)はぐっすりとお休み中かにゃ~(^^;)?